幻魔ナイトブログ

主に絵、音楽、プログラミングなどについて書きます。

【ニュースで英語】Putin Forced To Fight On Multiple Fronts


www.youtube.com

字幕は⚙マークから設定可能です(そっちの方が見やすい)。

日本語翻訳

今夜のプーチン大統領は、ウクライナだけでなく、複数の面で彼の戦争と戦うことを余儀なくされました。
別の夜の抗議と今日だけで逮捕された465人がロシアの自宅で反対を強めているようです。
200人のロシア人ジャーナリストが紛争に対する請願書に署名したと報告している。
有名人やスポーツスターがロシアのトップテニスプレーヤーであるアンドレ・ルビロフが試合に勝った後、カメラのレンズに戦争を書かないように言っています。
そして、大統領と投票したロシアの議員は、私が爆撃されるキーブに投票しなかったと今ちょうど今週入れました。
ロシア政府は、クレムリンのウェブサイトが一時的にダウンしている間、フェイスブックツイッターを制限することで対応しました。
サイバー攻撃と、孤立の高まりに直面している外交の最前線での犠牲者は、すでに西側の制裁の影響を感じていると述べています。
セルゲイ・ラブロフ外相は記者団に制裁措置は非常に深刻であり、ロシアの航空会社に空域を閉鎖し、ロシアがロシアの貨物船を一晩中押収し、ロシアの親しいパートナーである中国がロマン・アブラモビッチの娘が今夜チェルシーフットボールクラブの支配権を放棄したことを含む反戦メッセージを投稿したと伝えられるところによると、オリガルヒの子供たちとロシア政府当局者でさえ、モスクワを残して非難を拒否するセキュリティ評議会の投票軍事的にウクライナだけでなく、国内外で圧力をかける私たちのユーチューブチャンネルを見て、今日のトップストーリーをフォローし、NBCニュースアプリをダウンロードしてニュースを壊してくれてありがとう

お問合わせはこちら